Q&A

よくある質問

皆様から多くいただくご質問をまとめさせて頂きました。

ご相談の前に気になる事項がございましたら下記のよくあるご質問をご確認ください。

記載されていない項目できになる内容がありましたらお電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

契約書にご記入頂き、初回のお振込みをもって正式ご契約となります。
ドメイン取得日から初回は3年のご契約となります。

はい、標準でついてきますので、追加費用はかかりません。

こちらで申請の代行や書類作成のお手伝いも行っておりますので、

詳しくはお問い合わせください。

基本的には非対面(メールやライン)にて打合せをし、作成や運用サポートをさせて頂く形となります。

その為、メールで画像を送ることができない方や普段全くネット検索をする事が無いという方は、ご自分のサイトを確認頂いたり、資料をメールでお送り頂くことが難しくなります。

ただ、PCのメールは苦手でもLINEで画像を送ったりなど非対面での打ち合わせも行っております。

お任せ”という方には、お客様の業種にあったデザインをこちらからご提案させて頂きます。逆に”こんなサイトがいいというイメージにあうサイトや広告物がございましたらご用意ください。

何回でも大丈夫です。ですが、制作後にデザインが変わってしまったり、掲載内容が著しく変わってしまう場合は別途費用を頂きます。

別途料金を頂きますが作成は可能です。

テイストなど、お客様にて事前にご準備いただけるとスムーズに作業に入れます。

着手前でしたらキャンセルは可能です。

着手後のキャンセルは50%が発生致します。

可能です。料金表をご覧ください。
写真や文言など、お客様にて事前にご準備いただけるとスムーズに作業に入れます。